離婚相談室ブログ

 

おはようございます。

離婚専門行政書士の横倉です。

今年の初めての更新になってしまいました、すみません。

今年も年初よりご相談が続いております。感謝です。

今年も悩んでいるご相談者の為に精一杯サポートさせて頂きます。

 

さてご相談者の依頼の要因にはいくつか有ります。

HPでお伝えできることには限界が有りますので参考になることばかりです。

その中で距離が有ります。

私の事務所は港区三田にあります、私の事務所から近いとか遠いのも判断の一つだそうです。

きっかけですので有りがたい限りですが、

プロフィールにも書かせていただいておりますが離婚専門行政書士は少ないです。

つまり行政書士なら誰でもできる分野ではありません。

 

私の専門分野は、離婚、結婚、相続、会社設立がメインでその他の業務は特別な事情がない限り、

お断りするか他の専門の行政書士に紹介しています。

他の行政書士も同じです。得意不得意分野が有ります。

もし依頼するのであれば遠くても近くても専門でやっている行政書士にした方がいいと私は思います。

近くだからという理由で専門でない行政書士に依頼するのはリスクが高いと思います。

依頼する1つの判断材料としてお考え頂ければ幸いです。

 

 

 

 

「相談者の気持ちに寄り添うサポート」を提供しています。

離婚に関するお悩み、お気軽にご相談ください
受付時間
10:00~19:00 (月~金)
10:00~17:00 (土)

日曜・祝日・夜間もご相談が可能です。
※事前にご相談ください。
対応エリア:東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県
      
その他要相談

tel:03-6809-4370

Webからのお問い合わせはこちらから

お問合せはこちら
トップボタン